ハンドメイドで作った物の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●---------- - / - / - / スポンサードリンク ----------●
echinoで巾着。

昨日はひとりでORANGE RANGEのライブに行って来ました♪

行くかどうか結構ギリギリで決めたけど、行けて本当に良かった!

幸せな時間を過ごさせて貰いました。

快く送り出してくれた家族にも只々感謝しかないです。


ライブに行く前に友達と会えることになったので、急遽その子にあげるものを作りました。

生地→echino2017 stone


型紙→Fabricsさんのブログ 裏なし巾着の作り方


お弁当を入れる巾着です。

普段お弁当を持っていっているみたいなので、勝手に作りました(笑)。


生地はFabricsさんのBBSプレゼントで頂いたものです。

好きでなかなか使えませんでしたがやっとハサミを入れました!

echinoが似合う雰囲気がある子で、今までもいくつかechinoで作ったものをあげたら喜んでくれたので、迷わずechinoにしました。

その中でもこれが好きそうかなーと選びました。


完成後にシンプルかな?と思い、パターンレーベルさんのタグを縫い付けました。

ベージュの紐は確か10mか15m巻きのものをナカムラさんで買ったんですが、これで無くなりました。よく使った!(笑)

また機会をみて購入しようと思います。


友達に渡した所、とても喜んでくれました♪

7年半程前にもパンサーくんで巾着を作ったんですが、それを今でも使ってくれていると聞いてビックリ!

簡単な手土産ぐらいの気持ちで作ったけれど、思った以上に喜んで貰えて嬉しかったです。


ここ最近はこの人に向けて作りたい!という気持ちが大きくなっています。

今年もプレゼント企画をやりたいと言っていたことはその時の気持ちとして偽りなくあったのですが、今は若干違う気持ちです・・・。

昨年みたいに作ったものに対して欲しい人を募るより、この人にはこういう雰囲気かなーと考えて作りたい。

ゆっくり考えてみます。


今年使った布量→7.3m


今年作ったもの→大人服1 女の子服 男の子服4 肌着 バッグ 服飾雑貨 小物3

●---------- 作ったもの:小物 / comments(0) / trackbacks(0) / いずみ ----------●
スポンサーサイト
●---------- - / - / - / スポンサードリンク ----------●
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>