ハンドメイドで作った物の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●---------- - / - / - / スポンサードリンク ----------●
頂き物。

1/11追記

PCから写真見たら大きすぎた。

大変失礼しました!

圧縮して小さくしました・・・。



今日は寒かったー!

先程外を覗いたら雪がちょっと積もってるみたいだったし。

明日の仕事に支障が出ないと良いんですが。


なかなか自分の作品が紹介できてなくてごめんなさい。

でも嬉しい頂き物をしたのでちょっとご紹介♪

ブログで仲良くして貰っているあんこさんから自作のしじみ巾着を貰っちゃいました♪

中には紅茶とジャムのセットまで入ってます。

すっごく可愛い!!

この写真にはうまく入ってないけど、たわし柄の中にはりねずみがいるんですよ〜。

昨日届いて早速今日使いました♪

手作り品ってやっぱりいいなぁ★


余談ですが今年に入ってスマホを新調しました。

iPhone8plusにしたんですが、評判通りカメラが綺麗!

周りがボヤけるポートレートモードで撮りました♪

撮るのが凄く楽しいです。

早く自分の作品も完成させて撮りたいなー!

●---------- 頂きもの / comments(2) / trackbacks(0) / いずみ ----------●
スポンサーサイト
●---------- - / - / - / スポンサードリンク ----------●
Comment








ちょっ!恥ずかしいわ〜。笑
ハリネズミ写ってないんじゃなくて、計画性のない裁断でいないんだよ!笑

それよか、偶然にも昨年12月に私にも初の甥っ子ができたんだよー。
兄が昨年やっと結婚してさ、私に年下の姉ができたんだけど(笑)、12月に男の子産んだのよ〜。
この1個前のブログ読んで、ビックリしちゃったよ。
posted by あんこ : 2018/01/11 4:34 PM :
あんこさん

へへ、自慢しちゃった(笑)。
この英単語の部分の使い方も好きだよー♪
FabricsさんのBBSにまた当選しちゃったし、今年入っていいことばかりだよ★

おぉー!あんこさんも12月に初の甥っ子くんが産まれてたとは!
おめでとうー♪♪
凄い偶然だねぇ!お互いおばさんだ(笑)。
甥っ子って自分が育てる訳じゃないので、ただひたすら可愛くてしょうがないよー!
孫命のうちの実母の気持ちがちょっと分かった気がするよ(笑)。
posted by いずみ : 2018/01/12 12:35 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>